今日は6時半に起床。


今日は奥様の仕事の関係で出かけて。

待ってる間に天神川のチョコザップにて、いつものランニングと筋トレを。変な話、旅行中でも近くにあれば行けますねー。すごいな、チョコザップ。ちょっとビズリーチ風に褒めてみる。笑


お昼ごはんを食べてから、ハローワークへ。

失業給付の説明会を聞いてきました。まぁ、一度経験してるから、うーん、そーだねー、って感じでした。医師意見書とか、障害者手帳のコピーとか、提出しなきゃいけなかったものを出してきました。


金曜日に予定していたジャガイモ掘り。

金曜の天気がイマイチそうなので、明日することにしました。あと、来週の水曜かな。

奥さんが職場に持って行きたいと言ってました。主婦の方だらけだから、有効活用して頂けそう!

他の作物の生育状況も見てこようと思います。追肥も必要かもなぁ。


カープは金曜日までお休み。

交流戦未消化分のタイガースとファイターズが延長戦を戦ってましたが、タイガース勝ったみたいですね。

まぁ、再開してから差をつけましょう。


少し溜めてたドラマ見ました。

9ボーダー、セカオワの曲がなんだか切ないですね。

こんな切ないの、いやー、大好きだー。笑