今日は6時に起床。

今日は朝一番からチョコザップへ。時間の割に人も車も多かったなぁ。いつも通りのランニング、筋トレを。


長女を車で連れて行って。今日は次女は戦略的お休み。息子も保育園に連れて行って。


心療内科の通院へ。ハローワークに出す書類を書いてもらいました。3000円なり。

通院の後は奥さん、次女とともに空港近くの三景園へ。

綺麗な紫陽花でした。菖蒲も咲いてて、綺麗でしたね。


お昼は小谷サービスエリアで尾道ラーメン。


今日のおやつは三景園で買ったこれ。

八天堂と三景園のコラボの抹茶プリン。

奥さんと分けっこしながら食べましたが、美味しいやつでした。おすすめです。


今日はスーパーでプレミアムモルツとカマンベールを買って、実家の父に父の日プレゼントしました。

喜んでもらって良かったです。


カープは延長戦を劇的に制して交流戦5割以上が決定しました。

羽月選手の三盗が効きましたね。矢野選手もよく打ちました。でも森浦投手の強心臓ぶりはヤバイですね。

明日は玉ちゃんの登板。左の多い楽天打線、気持ちを楽に持って欲しいですね。相手は古謝投手、左腕で初物と嫌な香りがプンプンしますが、今日の早川投手を打てなかったのをしっかり反省して臨んでほしいです。二俣選手、スタメンでいきましょう。


明日は42歳最後の日。ケーキとかはお店の都合で前倒しでお祝いしてもらいます!嬉しい!

奥さんが明日はビアガーデンにお呼ばれしてるそうな。いいねぇ、ビアガーデン。しっかり留守番しようと思います!