今日は6時過ぎに起床。


子供たちを送ってからチョコザップへ。今日もいつも通りのランニング、筋トレを。


今日のお昼はスーパーの甘辛チキンと生春巻き。


366日の録画を見ました。今回エンディング曲は西川貴教さんでした。いいチョイスですね。


カープは九里投手の完封で見事勝利。ライオンズ戦カード勝ち越しを決めました。

矢野選手のタイムリーは前の2人が打てなかったので、大きかったですね。

今日のDHは松山選手でした。2点タイムリーも打ってくれて良かったですね。

坂倉選手は2安打しましたが、凡退の内容が良くないので、明日からもまだ心配ですね。

明日からは楽天イーグルスと3連戦。明日は左腕の早川投手と対戦です。対右打者の被打率が高いので、ファーストは堂林選手でいくかもしれませんね。

抑えの則本投手が連投してるので、明日は出てこないかもしれませんね。

カープの先発は前回ノーヒットノーランの大瀬良投手。今回もナイスピッチを期待したいところ。キャッチャー會澤選手なので、打線の奮起が不可欠です。


明日は心療内科の通院です。月2だったのが、月1で良くなりました。来月の通院予定日が歯医者の日とかぶるので、時間調整してもらうのを忘れないようにしなきゃ。