今日は7時に起床。


息子を保育園に送ってからいつものチョコザップへ。ランニングと筋トレをいつも通り。


お昼は吉野家の牛丼の冷凍をチンして食べました。


大谷翔平選手はホームラン打ちましたね。やっぱり凄いです。


ドラマの録画も見て。お迎え渋谷くん、面白い。SixTONESの曲もいいですよね。


カープはライオンズに敗れました。隅田投手にマダックスを許してしまいましたね。坂倉選手のDH起用なんて舐めプをするからです。去年ホームラン打った堂林選手を末包選手と並べるべきだったと思います。森下投手は魔がさした5回でしたね。ライオンズ戦はボーナスステージのつもりだったのでショックですが、明日は勝って、カード勝ち越しを決めましょう。あしたは九里投手が先発。相手はボー投手と、数字上は有利なので、なんとか勝ちたいところ。

今日もタイガースとジャイアンツが負けたので良かったですね。イーグルスが勢いづいてるのが気がかりなので、明日くらいジャイアンツ勝っといて欲しいですね。