今日は6時半に起床。

子供たちはなかなか学校に行きたがらず、車で連れて行くことに。


そのあとはお仕事で中区へ向かう奥さんを送り。

待っている間、天神川のチョコザップへ。いつも通りのランニング、筋トレメニューを消化。


奥さんの打ち合わせが終わり、近くのサンドイッチ屋さんでお昼。


そのあと、五日市の観音寺へ。

紫陽花を見に行ってきました。いろんな風鈴もあって、いい場所でした?


そのあと、縮景園へ。

ここでも紫陽花が見頃を迎えていました。

ここではおやつを。

宇治金時練乳かけ。

栗も入ってて、豪華。650円は安い!

かき氷食べれて幸せ。涼めました。


カープは少ない得点をしっかり守り切り勝利。

エースの床田投手は7勝目。さすが5月の月間MVPですね。

2点目の取り方がカープらしくて良かったです。

松山選手、よくあそこまで運んでくれましたね。

ジャイアンツもサヨナラ負け、タイガースも負けて、差が広がって嬉しいですね。

明日は森下投手の登板です。相手はドラフトで取り逃した隅田投手。堂林選手がファーストスタメンですかねぇ。注目しましょう。


日本代表サッカーは録画したので、あとで見直そうと思います。

大迫選手がスタメン出場、川村拓夢くんは途中出場でしたね。

南野選手のゴールだけ見ました。ナイスゴール!


まだ梅雨に入らない広島県。まだまだ遅くなりそう。10日くらい平年からずれるのでは。畑のためにも早く雨降って欲しいなぁ。