今日は6時に起床。

期待して海外サッカー速報見たら、シティー勝ってました。トッテナムに期待した僕がバカでした。苦笑

アーセナル優勝できないかもなぁ、今年も。


朝はチョコザップで、ランニングと筋トレ。


今日はおやつに白十字のこれを。


抹茶であんこ。最高の組み合わせ。


今日のカープはテレビ放送がなかったので、スポナビ速報とラジオで見守りましたが。

松本くんに初登板初完封を許してしまいました。

會澤選手使う意味って何やろ?って感じです。

あそこで犠牲フライ打ててたらなぁ、という部分と、なんで8回に代打出さないの?ってのと。

新井監督の會澤選手の起用法は理解できません。

石原くんを使ったほうがいいって言ってるのになぁ。

今日はテレビ放送なしで正解でした。

森下投手はなかなか報われませんね。

明日は移動日で試合なし。ジャイアンツ3連戦、頑張って欲しいですね。