今日は6時半に起床。

今日は上ふたりの女子が学校に行きたくないと言い、自主休校。

まぁ、無理矢理行かせるには、ダメな見本だよね、僕は。苦笑


朝はなんかしんどくて昼前まで二度寝。


お昼を食べた後、奥さんと一緒にチョコザップへ。いつも通り、ランニングと筋トレをしました。


昨日から鬼滅の刃の新シリーズ、柱稽古編が始まりましたね。

甘露寺さん、可愛い。花澤香菜さん、正義。

マイファスとHYDEの主題歌もかっこいい。


カープは今日はありませんでしたね。

明日から松山で2連戦。明日はエースの床田投手。なんとか勝って欲しいですね。

ヤクルトは長岡選手が絶好調みたいですので、床田投手にしっかり止めてもらいましょう。

堂林選手の代わりは林くんみたいです。明日が右の小澤投手なので、即スタメンもあるかもですね。


子供たちは明日は学校行ってくれるようです。

とりあえずほっとしてます。


健康保険組合から、傷病手当の期限が今月末までとの通知がきました。

知ってたけどねぇ。

来月から失業手当貰いながら職探しです。

障害者手帳保持者なので、手当が10ヶ月もらえるので、ゆっくり探そうと思います。

在宅で気持ち楽にできるのがあればいいなぁ。