今日は6時に起床。

朝は昨日山本新町のベーグル屋さん「珊瑚と星」で買ったきなこもちベーグル。

良いお味でした。


今日は畑に出かけました。


ジャガイモがどんどん伸びて、花も咲かせてました。

間引きするか、追肥するかしたほうがいいらしいので、次回行った時に追肥してみようと思います。

あと、今日はスイカ、メロンを植えてみました。あと、ハーブ(合法のやつ)もラベンダー、カモミールと植えてみました。花咲くの楽しみ。


今日のお昼は久地のLeaf+さんでやってたマルシェで、ヤンニョム味のベジバーガーを。

あと、食べるラー油をかけたシュウマイ。

これ、絶対ビール欲しくなるやつでした。青島ビールと一緒に売ってました。運転ありだったので、飲めなくて残念でした。


ここの敷地内の洋菓子屋さんで、実家の母への母の日プレゼントも買いました。今日早速渡しに行きましたよ。喜んでくれました。


今日はカープは逆転勝利。

小園選手は本当に得点圏に強い!中村健人選手もナイスタイムリー。矢野選手も猛打賞に超ファインプレーと大活躍でした。

そして、島内投手が完全に調子を取り戻した様子。これは大きいですね。

明日はまだ未勝利の九里投手が先発です。大瀬良投手も今週勝ちましたし、九里投手にも後に続いてもらいたいですね。

相手の先発は難敵の柳投手。左バッターを並べる打線になるものと思われますが、果たして。

右打者ですが、末包選手がラッキーボーイ的な感じなので、継続して使って欲しいですね。


明日はお昼食べた後にプチお出かけになりますかねぇ。

どこに行くか、奥さんと相談しましょうね。