今日は6時ごろに起床。


朝は少し眠たかったので、二度寝しました。

奥さんが出かける10時半前に起きました。


奥さんを連れて、山本新町まで。奥さんはその辺でランチ。

僕は祇園イオンモール近くの油そば屋さんに行こうと企んでたのですが、残念ながら準備中。

次の候補だった蔵造さんも定休日、ということで、とんぼのラー油肉蕎麦を食べました。


美味しかった。安定の3玉でした。


午後はドラマの録画を消化。リベンジと366日を見ました。赤楚衛二が本格的に病院に切り込んでいく展開になってきましたね。眞栄田郷敦が目を覚まして、記憶も少し呼び起こされて、みたいな、ね。

リベンジは今日新しい話の放送がありますね。


今日はカープ戦はお休み。

メジャーリーグも朝早くに終わってたので、今日は野球なしの日でしたね。


明日は畑に行こうと思います。

種蒔き、苗植えの続きをやろうと思います。

お花も植える予定。楽しみです。