今日は6時に起床。

長男を保育園に連れて行き。

今日もチョコザップで筋トレ、ランニング。


今日の昼ごはんはスーパーの惣菜チキンと生春巻き。あと、寿司ショップのサーモン握り。


昼からは眠たくて、昼寝してました。昨日の長距離ドライブが響きましたかねぇ。


カープは完敗でしたね。村上投手を打てず、秋山の先頭打者ホームランだけ。続いたノーアウト1、2塁をどうにかできてたら、流れは変わったかもしれませんね。

床田投手もフォアボールが多くて、らしくありませんでした。

坂倉選手の5番は反対です。調子悪すぎ。スタメン外してもいいかも。會澤選手、石原選手をスタメンに使ってみてもいいかもですね。


明日は畑に行く予定。

次女が昼に帰ってくるので、早めに行かなくちゃ、ね。