今日は6時に起床。

まだ奥さんが本調子じゃないので、長男には土曜日も保育園に行ってもらいました。


GEOが半額クーポン出してたので、幾田りらとあのちゃんのシングルとか、Nobel brightのアルバムとか、いろいろ借りました。椎名林檎のドラマ主題歌とかも、ね。


少しのんびりしてから、お昼はCGCのとんこつラーメン。


午後は次女を遊ばせに行くことに。

子ども文化科学館に行ってきました。

無料であんなに遊べるなんていいよね。


そのあとはそごうでひつじのショーン展。

寿司ショーン、可愛かったです。

あと、次女の要望でポケモンセンターにも行きました。


帰った後、長男を保育園へお迎え。

そのあとは長男の散髪に。なんやかんやいろいろ用事がありました。


カープの試合は速報と車のテレビである程度チェック。

森下投手は2桁安打打たれながら、2失点にまとめて。

ヒーローインタビューは彼とダメ押しホームランの宇草くんの同期コンビでしたが。

今日の真のヒーローはアツでしょうね。あの走者一掃タイムリーが大きかった。アツのヒロイン、聞きたかったですけどねぇ。


明日はイオンモール府中に遊びに行きます。

お昼何食べようかな。半分決まってるけど。楽しみ。