今日は6時に起床。

小学生になった次女はひとりで小学校へ登校して行きました。

車にも気を付けて、しっかりと行けたみたいです。


2時間くらい、10:30ごろには下校でした。

集団下校から分かれるところに迎えに行ったんですが、来週月曜からもう来なくていいよ、ひとりで帰れるよ、だって。

様子見として、一応見ようとは思いますが、独り立ちの日は近そうです。


今日は息子の皮膚科に行きまして。

毎日誰か病院にかかってる気分。苦笑


カープは逆転負けを喫してしまいました。

九里が6回に大炎上。少なくともオコエに打たれた直後に変えるべきでした。

堂林は好調をキープしていますね。

宇草をスタメンで使う理由が理解できません。

ラストチャンス?

九里はエースみたいに言われてますが、基本的にリード吐き出す人なので、信用してません。

やっぱりエースは床田ですね。ずっと僕はそう言ってるんですが、なかなか認めてもらえませんね。


明日はガソリン入れに行きましょう。

そのあと、出かけるかどうかは奥様次第で。

どうなるかなぁ?