今日は8時前に起床。

目覚まし時計セットしてなかったらこんなもんですよね。


朝はのんびり。少しうたた寝なんてしちゃったり。

昨日の三原ドライブも少し体に響きましたかね。


午後からは少し出かけました。

安佐北区飯室方面へ。

先日ジャガイモを植えた畑の状態を確認。

まだ芽は出てないみたい。雑草もはえてなかったので、それは安心でした。


今日の夕飯はハンバーグでした。

家のフードプロセッサーで挽肉作って、焼いて頂きました。美味しかったなぁ。


カープは今日も完封負け。

中日戦、遂に1点も取れませんでしたね。

黒原くんがいいピッチングだったのは収穫ですね。

田中広輔の代わりに林を一軍にあげたらどうでしょうかね。


サンフレッチェはベルマーレに勝利。

古巣対戦の大橋が2ゴールの活躍でした。

町田がフロンターレに勝ったので首位交代はなりませんでしたが、ついて行きたいですね。