今日は5時過ぎに起床。

厨房のありす、萩原聖人が悪い人でしたね。

まぁ、そんな気はしてましたが。


今日から保育園は長男だけ。

卒園した年長の子も登園してたみたいですが、うちの次女はもうお休みに入りました。

でも家での生活も暇そうでした。

基本、YouTube見るくらいしかないからね。


長女は今日から福岡の親戚宅へ。

新幹線で旅立って行きました。

広島駅まで送って行きました。

僕ら他の家族は木曜日に向かいます。


サッカーオリンピック代表はウクライナに勝利。

守備の強度も改善されてて、セットプレーから点も取れました。

松木玖生も良かったですね。

今日のキーパー、小久保玲央ブライアンも良かったですね。

来月オリンピック最終予選とのことです。

頑張ってほしいですね。


カープ、先週の様子をRCCで放送してましたが。

見れば見るほど久保修くんが眩しく見えます。

1番センターは彼でいいと思います。

あと、ファーストのスタメンは堂林でお願いします。

明後日、特番で安仁屋さんの安仁屋算が見れるとのこと。楽しみにしてます。


期せずして水曜日の予定が空いてしまったので、明日CD借りに皆実町に行こうかな。で、水曜朝に返却。

maison desのCDが借りたいのです。あと、miwa。

ついでだから、ガソリン補充とタイヤ空気圧チェックも済ませちゃうかな。そうしよう。