今日は6時過ぎに起床。

婚活千本ノック、最終回。綾子さん、幸せになって良かった。山田も成仏して良かったね。


昨日府中のタウンベイカーシッポさんで買ったあんバターを朝に食べました。


カルピスバターはいつものよつばバターと違う、爽やかさがありましたね。


昼まで少し眠たくて寝てました。

まぁ、こんな日もありますかね。


大谷翔平の通訳の水原一平さんが解雇になりましたね。大谷翔平がどれだけ関与しているか、は今後の焦点になりそうですね。


そのドジャースですが、山本由伸の初登板はほろ苦いものになりましたね。

まぁ、慣れてくるまで少し我慢が必要かもですね。

乱打戦になっていて、まだ現在6回表です。

大谷翔平にももう少し打ってもらいたいですね。


サッカー日本代表は北朝鮮に勝利。

開始早々の田中碧のゴールを守り切りました。

キーパーがザイオンだったのは、少し残念。

大迫敬介が見たかったなぁ。

川村拓夢も出番なしでした。

遠藤航を後半から出したのは、少し押され始めたからでしょう。

次は平壌での北朝鮮戦。

怪我せず、ドローくらいでいいので、安全に帰ってきて欲しいですね。


明日は奥さんのお友達の畑にじゃがいも植えに行ってきます。

天気も良さそうでなにより、です。