今日は5時過ぎに起床。

なんか早くに目覚めちゃいました。


朝ごはんは食パンにスライスチーズ。


となりのナースエイドは最終回。

大河先生はアメリカ行っちゃいましたね。

婚活千本ノックも佳境を迎えましたね。

どちらもいいドラマだなぁと思います。


今日は長女を買い物に連れて行きました。

誕生日にばあちゃんからいただいた小遣いを文具に投資してました。

いい子に育ったなぁ。


県道向かいに出来た鯛焼き屋さんで久々に鯛焼きを買いました。

豆乳クリームとあんこのミックスのやつがおすすめです。


カープは田村くんが2打席連発ホームラン。

小園も2安打。

田村くんはもうスタメンで開幕を迎えそうですね。

井端監督の言う通り、今年の出来によっては球界を代表するバッターになりそうです。

ところで、末包はどうしたんでしょうかねぇ。

彼が戻ってきたら完璧なんですが、ねぇ。


サッカーの日本代表も発表されました。

サンフレからは大迫と川村拓夢。

大迫はザイオンが不安定だっただけに、大活躍が期待されますね。

川村はセンターハーフの得点力アップに貢献できるでしょうか?

個人的には川辺駿も見たかったんですけどねぇ。

FWの小川航基にも期待がかかります。浅野なんか使わずに、前田大然使ってくれー。


明日は通院です。

傷病手当の書類の準備も出来ました。

もらえるのも残り3ヶ月分。

傷病手当から失業給付に切り替えるときのタイミングもシミュレーションしなきゃな。

そして、在宅ワークの検索も始めよう。

なんかいいことないかなぁ、