今日は鼻水出たせいで4時頃に起床。

昨日の夜から嘔吐を催した次女は、明け方にも吐いてしまったらしく、かわいそうでした。

吐いた後は少し楽になったのか、眠っていましたが。


息子だけ保育園へ。


録画のドラマを見ました。

となりのナースエイド、大きな局面変化を迎えましたね。


お昼ごはんには、チャルメラ🍜を食べました。

夕方前に次女が目覚めたので、小児科へ。

結局、便秘による嘔吐だったみたいで、浣腸をして便を出したら少し楽になったみたい。


侍ジャパンはピッチャー陣、パーフェクトで抑えました。

大学生の中村くんのピッチング、エグかったですね。

カープの田村くん、初ヒット打てて良かったですね。

次の代表戦はシーズン後。誰が選ばれるかは、シーズンの成績が関わってきますね。楽しみです。


明日はみんな学校、保育園行けそうかな。