今日は7時過ぎに起床。

ダノンビオのシチリア産レモン味、美味しい。


Eye Love You、今後どうなっていくんでしょうか。

ユリさんとテオくんが幸せだといいな。


昼ごはんはマルコシクーポンを使って、麺屋七竈へ。

こんな感じの中華そば。すっきり醤油味でした。

ここは辛味ありのスタミナラーメンが売りらしいのですが、まずは正統派から攻めようと思いまして。

300円引き、お得ですね!チャーシュー、肉厚で美味しかった!


昼からは少し眠たくて、昼寝を少し。

花粉症のせいか、頭痛もするんですよねぇ。

おやつにはアトリアさんのシフォンケーキやら、ドーナツやら。あんこ入りフィナンシェ、美味しかったです。


侍ジャパンは勝ちましたね。

カープ勢はあまり活躍できませんでしたが。

やっぱり近藤って凄いですね。

WBCで2番打ってたってのが信じられない。

大谷翔平と吉田正尚がそれだけバケモンってことですね。

山下舜平大のピッチング、エグいですね。


いろんなことにアンテナ張ってみようと思います。

無理して働かないで済むように、体に汗かかず、脳みそに汗かいて考えてみよう。

頑張るぞ!