今日は6時過ぎに起床。

朝は録画のドラマを少し見て。


11時過ぎからバスで街中へ。

目的地はこちら。


エディオンピースウイング。新しいサッカースタジアム。

今日は無料開放日だったので行ってきました。

いやー、いいスタジアムでした。




翼くんもいたよ!


息子をトイレに連れて行く途中で、プライベートで来場されていたサンフレッチェのスキッベ監督に会って、お辞儀したら、コンニチワって返してくれた!


後々、ファンたちに囲まれて写真撮影のサービスをされてました。

プライベートで来てるスキッベさんをお辞儀程度で見守る僕の貞淑さを見習ってほしいわ。苦笑

プライベートは邪魔しない!鉄則!


そのあとは電車に乗って千田公園へ。


チャギントンの市電に乗ったよ!

息子は大喜びでした!


帰りは次女も息子もバスで寝てました。

楽しかった、って言ってくれて、良かったです。


明日はおうちでゆっくりですかね。

早く起きたら、漫画返しにGEO長束だな。