今日は7時過ぎに起床。


保育園にも何とか早めに送って行き。

今日は井口、隅の浜方面へ。


隅の浜のTSUTAYAでPeople1のアルバムをレンタル。

ドキドキする、DOGLANDが聴けるの、嬉しい。

GOLDが王様ランキングの主題歌になってたから、だいぶ知られてきてるはずだけど。



今日のお昼には、その隅の浜で1時間待ちで手に入れたベーグルを食べました!


大葉肉味噌チーズベーグル。

大葉の香りも、肉味噌の味も最強でした。


今日は長女の中学校の説明会で。

奥さんを送って行きました。

長女の中学校の入学式と、次女の小学校の入学式が同じ日になりました。

奥さんはダブルヘッダーをこなし、僕は小学校待機になりそうです。

息子の保育園もあるし、大忙しの1日になりそうですね。


最近のマイブームの一つが、モノマネ芸人のたむたむ。

河村隆一がKing Gnuの白日を歌ったら、ってネタが最高。


隆一さん好きだけど、ほんまに似てる。最強。

僕らの年代はLUNA SEA刺さるよなぁ。笑


明日は土曜日ですが、保育園児たち、登園予定。

給食が焼きそばなので嬉しいそうです。

僕は明日はガソリン入れて、隅の浜へCD返却。

あとは読書でもしようかな。