今日は7時頃に起床。


保育園連れて行った後。

妻の漫画を借りにGEO長束へ。

いくえみ綾のローズ…と墜落JKを借りました。

GEOアプリのクーポンで2冊を33円で借りられました。お得だねー。


TSUTAYAの宅配レンタルも最終便。

ヒプノシスマイクのCDが来ました。次女が好きなんです。

People1のアルバムはTSUTAYAの皆実か隅の浜に借りに行かなきゃですね。


今日のお昼はセブンに売ってるインスタントの油そば。300円。


なかなか美味しかったです。

180円引きのクーポン貰ったので、またリピートしようと思います。


昼からは少し眠たくて昼寝を。

起きた後は、長女を買い物に連れて行ったり。


今日はツムツムのハート無限デーでした。

ビンゴもクリア、道具チケットもいっぱいゲットしました。よき1日でした。


セクシー田中さんの原作者さんが自殺されましたね。

脚本家がInstagramで不満を表明してから、そして最悪の結末。

脚本家さんは割と原作クラッシャーとして有名らしいですね。

日テレは打ち合わせの上で、みたいな声明出してましたが、もう死人に口なしみたいなとこありますしね…。

残念なニュースです。

こういうニュース聞くと気持ちがそっちに引きづられて辛くなるからな。

あまり触れないようにしとかないと。