今日は7時前に起床。

今日も雪が降っていたので、保育園は歩きで送り。


午前中は録画したドラマをふたつ見ました。

ナースエイドと婚活。

ナースエイドのほうはオーサムが主題歌。配信リリースかな?

婚活は水曜日のカンパネラ。


昼ごはんのあと。

GEOに行って、漫画借りて来ました。

古見さんの最新刊借りて来ました。楽しみ。

あとは奥さんの「ゆびさきと恋々」

アニメも始まったらしいですね。


カープのキャンプ振り分けが発表に。

人的補償の日高くん、一軍スタート。

現役ドラフトの内間もですね。

常広くんは卒業のためのお勉強で調整遅れとか。

まぁ、開幕に間に合えば!

中村奨成は、うん、もうええわ。笑