今日は7時に起床。

おっさんずラブとナースエイドの録画を見まして。


そうこうしてるうちに歯医者の時間。

今日は2コマの日でした。

レントゲン撮ったり、検査したり。

検査では3年前より歯の状態が良くなったと褒められました。嬉しい。


お昼ごはんはラーメン。

奥さんの自家製チャーシューものってました。


昼からは買い物に少し行って。

そのあと、子供の遊び場へ行ってきました。


サッカーですが、2位通過するとベスト16で韓国戦みたいですね。

三笘を復帰させざるを得ないのでしょうかね。

冨安はもうスタメンからやれそうですね。

韓国戦考慮して、インドネシア戦は外しといていいかもしれませんね。


Mrs.Green Appleの新曲をダウンロードしました。

この曲です。



映画も良さそう。サイレントラブ。

浜辺美波かわいい。

Vaundyの新曲もドラえもんの主題歌らしいのですが、とてもいい。



あのね、がのび太っぽいとは奥さん評。

好きな音楽が周りにあるのはしあわせ。