今日は6時半に起床。

今日も目覚まし時計で起きられました。


今日は血液検査だったので、朝食はとらず。

保育園児たちを送った後、内科へ。

採血をしたのですが。

通常、肘付近の血管から採りますよね。

僕はそこが出にくくて。

結局何度か刺された結果、手の甲付近からの採血となりました。

次回から何回もブッ刺される前に手の甲を提案しようと思います。笑


今日のお昼ごはんは海老天そばを頂きました。

冷凍の海老天でも美味しかったです。


昼からは録画のドラマを少し消化しました。

山田裕貴が高校生役をするのはドラケンが最後だと思ってましたが。笑


そんなお昼に飛び込んできたKinKi Kids剛くんの結婚。

ももクロの夏菜子ちゃんと。

なんとなく剛くんは結婚せんのやと思ってたんで。

意外でしたが、幸せになって欲しいなぁ。


西武の山川穂高のソフトバンク移籍に関する人的補償が甲斐野投手に決まりました。

今日の明け方あたりから和田毅に決まった的な飛ばし記事が出てましたが。

全くのデマ記事ではなくて、和田説の報道を聞いたファンから苦情が殺到して、ソフトバンクが西武に泣きついて、急遽プロテクト内だった甲斐野が選ばれたという話かな、と。

西武は巨人から内海を獲ったみたいに、レジェンド選手の経験を欲しがってたんでは、と。

甲斐野選手には頑張って欲しい。

こう考えると、カープは平和だなぁ。笑


明日はゴミ捨てに沼田に行こうかと考え中。

いろいろ行けたらいいなぁ。