今日は5時半に起床。


今日も保育園へは徒歩で行ってきました。

昨日のドラマ、録画してたのを見ました。

いちばん好きな花の空気感いいですね。

主題歌もいいですね、藤井風。


お昼ごはんは奥さんお手製のステーキ丼。

美味しかったです。


沼田の大型ゴミ搬入場へ、ベランダ関係のゴミを搬出しに行きました。

そのあと宇品へ。

沼田から宇品に行く間に雷雨がありまして。

久々に稲妻をまともに見ました。笑


宇品のカフェで、コーヒーとあんバターを頂きました。

コーヒーはグアテマラ産だったのですが、フルーティーで美味しかったです。


ドラフト会議から一夜明け。

元カープの楽天の正随が戦力外になりましたね。

去年の現役ドラフトで移って1年。

阪神の大竹や中日の細川はブレイクしましたが、そもそも戦力外に程近い選手たちだったというのが、現役ドラフトの評価なんでしょうね。

右バッターの不足感はあるものの、絶対末包以下なので、残念ながらカープでも必要ではなさそう。

トライアウトで頑張って欲しいです。