今日はウェルビー午後からの日。


朝は6時半に目覚ましかけて。

一応少し過ぎて起きた感じ。

明日はちゃんと起きたいなぁ。


午前中は家でゆっくりして。

昼前にウェルビーへ。

今日はウェルビーはリフレッシュ企画の日。

皆さん楽しんでくれてなによりでした。


トライアル雇用について調べてみると。

不安になるワードがいろいろと出てきました。

その話をウェルビーの担当さんにすると。

それは一面的な情報ですよ、と。

確かにそうだね。

あと、やっぱり再就職手当はもらえないみたい。

まぁ、給料が出るんだから、という話ではあるんだけど。

担当さんからは今回の話が進むのは奇跡的な偶然ですよ、と。

もっと就職活動が難航、長期化するものだと思ってました、と。

今できつつある環境にもっと感謝すべき、とも言われた感じがする。

自分の叶えたいことは沢山あるけど、それを全て通すべきなのか、はまた別ですよ、と。

我を通した結果、いい結果につながらない可能性もありますよ、と。


明日は通院とハローワーク。

ハローワークは手当の件を聞くのが主になりそう。

通院は薬の話を少しできたらいいなぁ。

どちらもウェルビーの担当さん同席の予定。

まぁ、いろいろ話しながら進めたらいいね。