今日で年内最後のウェルビー。


こうやって続けていけることに、自分で褒めてやろう。
今日は就活系の座学。
willとcan、mustを整理すること。
仕事でしたいことがちょっと曖昧だな。
稼ぎたい金額とか、休みのバランスとかの思いはあるけどな。
もう少しこうありたい、を見つめられるといいな。

担当さんが、来年はもっといい年になりますよ、って言ってくれた。
そうだね、信じなきゃ、いい年にできないよね。

昼までで終わり、帰ってきた。
明日から寒波到来らしいので、年越しの買い物をしてきました。
年越し蕎麦とか、えび天とか、ね。

奥さんがあん餅買ってくれました。
きょうのおやつは、緑茶とともに。

河岡さんのお餅。
あんこもちょうどいい甘さで、素晴らしい。

明日からは5日間お休み。
テレビ見たり、子供達とゆっくり過ごそう。