今日の閲覧者数が100超えてる…。

何があったんだろうキョロキョロ

 

今日もテレビ体操の時間には目が覚めなかったzzz

録画しておいたので、起きてからいつも通り実施。

 

次女の見送りもいつも通りして。

午前中はゆっくり。

午後は奥さんの仕事のオンライン打ち合わせもあり、息子ともぞもぞ。

そろそろ解約するDolce Gustoのケールスムージーを飲んだり。

コーヒー飲んだり。

 

今日は恐ろしいほど何もしなかった。

あえて言うなら、いつかtwitterで発信するかも、ということに備えて、いろいろ改良。

今までハンドルネームが個人情報の塊だったので、変更することにした。

プロフィールも30歳のときから変更してなかったのを変更した。

あとはフォローしてたものも少し整理して、フォロー解除してみたり。

使うかどうかはともかく、まぁ、今できることを、少しだけ。

 

明日は午後から外出予定。朝はゆっくり、だね。