こんにちは!☀️

{8712D129-C41D-42B7-BE46-2DBB975B522B}

花より団子
私です蓮水ですまゆかです。

お花見行ったけど写真より屋台目当てで行ったし
現地でも裏切ることなくその思考の赴くまま
楽しんできました( ˙-˙ )


4月ですねー新年度の始まりです!🌸

その前に
4月1日だからエイプリールフールなんですけど
そういうのは嘘つく才能がないので
全力でスルーしていくスタンスです。はい。

嘘ついて人を悲しませたくないーとかいう気持ちもあるけど
単純に自分が嘘つかれると悲しいとかじゃなくて
イライラしちゃうんですよね😑

自分の気持ち大事←


さてさて話は戻って
新年度のスタートですねー!🌸

まずは入学、入社、進級、
それぞれ新しい門出を迎える皆さん
おめでとうございます!🎊🎉✨

せっかくのブログだし新年度のスタートらしく
目標でも立てて綴ってみようかなとか思ったんだけど
昨年度振り返った結果、
本年度は『とにかく頑張る』くらいしか
立てられる言葉がなかった…( ˙-˙ )←

結構年度の真ん中で中だるみしちゃって
色々手抜きがちサボりがちな1年にしちゃっからなー😭
今年度は色々頑張らなきゃいけない年になるので
とにかく頑張るしかないんです、はい←

皆さんはなにか目標立てましたか?☺️


{45D6E0EA-A76D-44EA-B28A-A6BDBA312A06}

{E7E44D68-B3CC-4B66-9DFC-AA3D256F992A}

お花見行ったけど鼻詰まってるのか(花粉症)
桜の匂い全然わかんなかった…😭

でも雨続きで4月まで桜持たないかもーとか
チラホラと聞いてたから
お花見出来て良かった!!!🌸
(若干もう葉桜だったけど…)



じゃぁ今回はこの辺で!

今年度も頑張ろうね!!💪('ω'💪)

あでゅ(*・ω・*)