★これまでの経過★
17年11月 不妊専門病院に転院
                タイミング①→陰性
        12月 タイミング②→陰性
18年1月  人工授精①→陰性
       2月  卵管造影検査
       3月  採卵、新鮮胚2つ胚盤胞2つ凍結
               体外受精①(新鮮胚盤胞移植)→陰性
       4月  ピル周期、検査諸々
       5月  体外受精②(凍結胚盤胞移植)→陽性
       6月   6w0d進行流産→完全流産
       7月   慢性子宮内膜炎検査→陽性、治療
       8月   採卵準備周期
       9月   体外受精③(ハイブリット移植)→やや陽性
      10月  5w2d化学流産
      11月  お休み周期
      12月  体外受精④(2段階移植)
19年1月  判定→陽性
                ↑ここのお話

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


副ボスに報告をした翌日

朝イチでボスに報告!

ボスも前回の流産を知っているので
「体を冷やさないように!仕事は無理するな!すぐ休めるように!」
と気遣っていただきました

よかった、これで報告は終わりだ照れ

職場のみんなには
安定期に入ったら伝えよう
だから今は管理職だけに報告。









管理職からも旦那さんからも
「無理するな!」と言われているので

本日、定時に退勤ニコニコ

これからは毎日定時に上がろう!
無理しないぞ!

と、その前にトイレ寄ってから帰ろ口笛






寒いトイレに長居したくなくて

すぐに済まそうとしました

しかし

私はその場で凍りつきました














出血してる…
鮮血…





何何なになにナニナニ…





もうあんな思いしたくない!







すぐに車に乗り込み
急いで病院へ向かいました