そういえば…
思い出したことがあるので
ブログに残しておきます
ニコニコ



採卵する少し前のことです



1ヶ月前から
採卵日をおおよそ予想していました
それまでのスケジュールもバッチリ
OK
採卵までにやらなきゃいけないことを済ませようとしていました
その中に「人間ドック」がありました


職場では30歳から人間ドックの助成が受けられるので
「30になったら受けるぞ!」
と前々から思っていました
!

ただ不妊治療が優先で
人間ドックの前に妊娠がわかったら
辞退しようと思っていました

そして6月に申込みの結果が届き
人間ドックが11月に決まったとありました

この6月とはちょうど流産した頃です
次の移植まで2ヶ月は空けないといけない
なので、その間にできないかと考えました

「11月に人間ドックだったら、もう次の妊娠をしてるかも!いや、妊娠してる(はずだ)から、参考値として結果は出るし、レントゲンも受けられない。これじゃ受ける意味ないかも?だったら、今、妊娠してないのが確実&お休み期間に人間ドック受けた方がいいんじゃない⁈」
と思い、日時の変更を申し込みました。



そして晴れて8月に受けられることになり
「よし、徹底的に調べてもらおう!」
と意気込んで(?)ました炎



そして
いざ受けてみると
思ってもいない結果となったのです…!



続きます