★これまでの経過★

17年11月 不妊専門病院に転院
                タイミング①→陰性
        12月 タイミング②→陰性
18年1月  人工授精①→陰性
       2月  卵管造影検査
       3月  採卵、新鮮胚2つ胚盤胞2つ凍結
               体外受精①新鮮胚盤胞移植→陰性
       4月  ピル周期、検査諸々
       5月  体外受精②凍結胚移植→陽性
       6月   6w0d進行流産→完全流産
       7月   慢性子宮内膜炎検査→陽性
       8月   採卵準備周期
       9月   ハイブリット周期


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



点滴台を連れて
手術室へ入りました

手術台に乗り
しばらくすると
院長先生登場!

お母さん「お願いします!」
おじいちゃん「今回はたくさん取れるといいね!」
先生はいつも明るい言葉をかけてくださるので
気持ちが前向きになります爆笑



点滴に麻酔を注入して準備します
(前日効きが悪かったので、痛みが強くて…。
今回は麻酔多めを希望しましたお願い)

おじいちゃん「お酒飲んだ時みたいにふわふわしてきたかな?気持ちいいでしょ?その間に取っちゃうからね〜!」


…唯一。
先生の言ってることで納得できないことが
これです
気持ちよくないんですけど笑い泣き
お酒に弱くて
少量でも気持ち悪くなってしまう私。
ふわふわする前に気持ち悪くなります〜
妊活もあり
近年は特に飲まなくなった私には
お酒に酔った感覚がわかりません
でも言われてみれば?
ふわふわしたような?
暗示かと思う程度ですが
前回よりは麻酔がかかった気がしますイヒ





そして
膝を固定され大開脚

血圧とSpO2も測りつつ

手術室のライトが当たり

クスコ挿入

いよいよ採卵が始まります!