★これまでの経過★

17年11月 不妊専門病院に転院
                タイミング①→陰性
        12月 タイミング②→陰性
18年1月  人工授精①→陰性
       2月  卵管造影検査
       3月  採卵、新鮮胚2つ胚盤胞2つ凍結
               体外受精①新鮮胚盤胞移植→陰性
       4月  ピル周期、検査諸々
       5月  体外受精②凍結胚移植→陽性

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


胎嚢確認後の翌日。
咳喘息もそれほどひどくならずに
ほっとしたのも束の間。




出血がありました

でも鮮血じゃない

赤茶色のような…

それに量もそんなでもない

おりものシートに500円玉ぐらいの大きさ




その前にはピンクのおりものもありました




お腹の痛みもうずくまるようなものではなく

ちょっとキリキリするかなぐらい





妊娠初期の腹痛や少量の出血は

よくあることってネットでも見たし

少し様子を見よう





ルティナスもしてるし

膣が荒れたかな?





今日は休もう

安静にしていよう





こんな日に限って

旦那さんは泊まりの仕事です

なんでいないのよー!!

と叫びたくなりましたが

仕事では仕方ない







出血を見るのが怖くて

トイレに行けなくなりました

ほぼ横になって過ごしました





旦那さんは

仕事を抜け出して

夜には様子を見にきてくれました

本当に嬉しかった

安心しました

1時間ぐらいしか居られなかったけど

私の心は安定しました








しかし

寝る前に行ったトイレで

小さな血の塊が出ました

3ミリぐらい。

気になって

ほとんど眠れませんでした








これ以上量が増えませんように…

祈りながら

お腹に手を当てて

目を閉じました