蒸し暑い | フレンチブルドッグ「福」Diary

フレンチブルドッグ「福」Diary

2011年5月に生まれたオレの日記ッス!!
名前は「福」ッス!!
フレンチブルドッグッス(^^)v

蒸し暑い
毎年の事ながら湿度が高いとくたばります
とにかく辛い
今朝は次男の弁当がない日なので5時すぎに出発……ごらんの通りですわ
奥さま少々イライラぎみ!わかってます
わかってますけどこの重い空気
本当に辛い💧
結局10分の距離を30分かけての帰還💦

さて!ご主人今日からまた金沢へ出張
あちこち飛び回ってます
転勤にはならないんでしょうか?
転勤になったら俺新しさ土地に馴染めるかなぁ
って、仮に転勤になっても今の我が家は家族揃ってお引っ越しは無理↘️無理↘️
従って俺が馴染めるかどうかの心配は無用
まっ!今更転勤はないみたいですけど

日曜日は混合ワクチンを打ち込まれに連れてかれるんです
ボディは昔が嘘のように改善され美ボディとは言いませんが人並みじゃなくて犬並み
ただ次から次へと問題点発症
耳!耳なんです
説明はめんどくさいからパス
一週間奥さまがサボらず薬をつけてくれると調子いいんですけど~なんせ忘れるから
ところが最近はキッチリ
病院行く日が近づくとまじめにやります
全く!いつもお願いしますよ
顔のシワの汚れはご主人がまめにケアしてくれるんですよ
ゴシゴシ痛いぐらい
それを見た奥さまやりもしないで痛いからもっと丁寧にやれと口出し
そう!その通り!痛いんです
ご主人ティッシュをダイレクトにガシガシシワをふくんです
専用ローションあるんですからつけて下さい
せめて濡らして下さい😖
まっ!俺の愚痴はこのへんで終了

今日は留守番なんです
暑いからエアコンつけてもらいました
だからしっかり番犬して待ってよ