お留守番だからできるココスの朝食ブッフェ | 松先輩のブログ

松先輩のブログ

ブログの説明を入力します。


早く目が覚めたお留守番だったGWの朝、無性にいっぱい食べたくなって
ココスの朝食ビュッフェに行ってきました。

7時半にお店に着くとお客さんは1/3ぐらいで余裕で座れました。

早速ブッフェコーナーに向かいます。
前菜コーナーから

サラダ、

パンコーナから、

トースターでチンしたクロワッサンたち、

サイドディッシュコーナから

パンに合うおかず達を連れてきて

洋食セットをいただきま~す

続いてサバの味噌煮に

きんぴらゴボウ、マカロニサラダ、ゴハン、味噌汁で

和食の朝ご飯をいただきま~す。

サバの味噌煮が脂が乗ってふっくらとしてやさしいお味でメッチャおいしぃ~
お代わりしたかったけど次に進めないので泣く泣く諦めて、

次のセットを取りに麺類のコーナーへ

うどんのコーナーからと隣のカレーコーナからと、

焼きそばを取ってきて

3セット目のヌードル系の朝ご飯


お腹が溜まってきた状態なのに焼きそばがメッチャおいしくて
別腹感覚でどんどん入っていきます。

 

カレーもサラサラ系の好きなヤツで、カレーは飲み物です的な感じで

どんどんお腹にはいっていきましたが、うどんでトドメをさされて

ゴハン系はもう終了~

 

デザート移り、チョコクロとゼリーを持ってきます。

口の中が甘くなったのさっぱりさせたくて
デザート第二弾としてヨーグルトとアイスコーヒーで

お腹を落ち着かせます。

気がつくと、お店は満席で外まで待っている人たちが
8時を過ぎるといっぱいになるみたいですね。


朝からたっぷり過ぎるほど食べたこの日は
これ以降ゴハン要りませんでした。
もちろんおやつも

一日約1000円で過ごせたことを考えると
コスパ最高のお店ですね。