トンカツ屋さんがやってるしゃぶしゃぶ屋さんでトンカツ食べ放題ランチ | 松先輩のブログ

松先輩のブログ

ブログの説明を入力します。

とんかつの和幸がやってるしゃぶしゃぶ屋さんが

ランチでトンカツ食べ放題をやってるって記事をみつけて
https://www.enjoytokyo.jp/style/110815/?fbclid=IwAR30lZpCjHcHvSD402sJ0up_-A3lK0thYZcD4Unh3nx6tVQlkPUh24JPO8k
新宿ルミネエスト7Fの「しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEG」に行って来ました。

お店の前ののランチの看板を確認して入店走る人

ほとんどシャブシャブを食べてる中で、
トンカツ食べ放題ランチ\1480(税抜き)を注文

まずは、セットのサラダとドリンクがやってきて

ちょっと待った頃にはロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、チーズチキンカツが1つずつ乗った

トンカツセットがやって来ました

ご飯とスープとソースは3種類、もう、これだけでも十分料金分はありそうなのに、
カツもお代わり放題なんて。。。。。なんていいお店揺れるハート

 

ロースカツから食べると、衣はサクッとしたよく知ってる和幸のトンカツがありました。

パクパクとカツを食べて、ご飯とカツのお代わりを注文です。
少し時間がかかったなぁと思ってると、どうやら、注文を受けてから揚げてるようで
アツアツのロースカツ2枚がやってきました。

今日は、そんなにお腹空いて無かったので、このへんでごちそうさまでした。







また、平日が休みだったら、次は唐揚げ食べ放題に挑戦かな。。。。