- 前ページ
- 次ページ
単行本版全8巻終了。
この歳でよむと、さらに深みがある内容で、非常にためになった。
人材の重要性、戦略、ものの見方、人生観等。
数年後再度読むこととする。また違う視点で感じることができるかもしれない。
『水曜日の朝、午前三時』蓮見 圭一著
少し前の小説ですが、ちょっと涙がこぼれそうな恋愛?小説。
男がよんでも、何となく分かるこの気持ちという場面があり共感が持てる。
秋口は、なんかせつなくなる季節ですね。
昨日は、k大vst大の試合観戦。
ワタクシは、w大ファンですが、この試合は、ポイントの試合なので見に行きました。
なぜポイントかというと、
K大がこれで負けると、w大戦は、いまいち盛り上がりに欠ける。
初の実力大学との試合、コレで今シーズンの明暗が分かるから。
残念ながら、僅差でK大敗退。
今シーズンも先が思いやられます。
攻めの精度が低く、再三のチャンスを逃している。
コレでは、時節M大戦も厳しいでしょう。
ルーツ校の復活期待します。
鞄が壊れたので、新しいモノを購入。
PCを持ち運ぶので、少し大きめのを選択。
自分では、少し大きい鞄ですが、
他の人からは、かなり大きい鞄に見えるらしい。
その割には、あまり中身入りません(T_T)