単行本版全8巻終了。

この歳でよむと、さらに深みがある内容で、非常にためになった。

人材の重要性、戦略、ものの見方、人生観等。

数年後再度読むこととする。また違う視点で感じることができるかもしれない。


11月より新居へ引越。

引っ越したはいいが、家具がほとんどなく閑散。

イケアに行き、現在検討中。


『水曜日の朝、午前三時』蓮見 圭一著

少し前の小説ですが、ちょっと涙がこぼれそうな恋愛?小説。

男がよんでも、何となく分かるこの気持ちという場面があり共感が持てる。

秋口は、なんかせつなくなる季節ですね。


昨日は、k大vst大の試合観戦。

ワタクシは、w大ファンですが、この試合は、ポイントの試合なので見に行きました。

なぜポイントかというと、

K大がこれで負けると、w大戦は、いまいち盛り上がりに欠ける。

初の実力大学との試合、コレで今シーズンの明暗が分かるから。


残念ながら、僅差でK大敗退。

今シーズンも先が思いやられます。

攻めの精度が低く、再三のチャンスを逃している。

コレでは、時節M大戦も厳しいでしょう。


ルーツ校の復活期待します。


鞄が壊れたので、新しいモノを購入。

PCを持ち運ぶので、少し大きめのを選択。

自分では、少し大きい鞄ですが、

他の人からは、かなり大きい鞄に見えるらしい。


その割には、あまり中身入りません(T_T)