気が付けば、年を越してしばらく経っていました(^_^;) きっとこうして年老いて人生はながれていくのでしょう。。

前回の投稿から3ヶ月近くが経ちましたが、無事に生きております(笑)特に病気や事故などがあったわけでもありません。
まぁ、いつも気まぐれ投稿ですからね。。。


最近は、ひたすら「音色」や「音のつながり・流れ」にこだわって練習しています。

というのも、「音楽とは」と考えたときに、「美しくあるべきもの」であるという考えに行き着いたからです。

何を今更、、、と思われるかも知れませんが、ここ数ヵ月、あることがきっかけで自分の中で問い続けていたのです。

今日も、美しい音楽を目指してがんばろう照れ


ランキング参加中です↓
ワンクリックいただけたら幸いですm(_ _)m
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村