最近休むことなく毎日働いてます


できるだけ早く寝て

睡眠とらないと

正直しんどいです。


9月2日から10日までまるまる1日休みは

一度もなく8連勤でございます。


まぁ両方のバイト合わせてやけどね。


4時あがりで4時から休み

とかならあるけど


朝から入って4時であがって

そのあともう一個が6時からで11時まで

とかもあるわけで・・・


そんなこんなじゃ疲れがとれるわけもなく


足は悲鳴をあげてます。


7時間は睡眠をとってるけど

なぜか次の日まで疲れは残る


足の裏がかなり痛い


なんか悲しくなってくるよーーー(笑)


まぁそれでもがんばりますよ。


したいことがあるからーーーー。



今の楽しみは給料だけやね。



それを考えてないとやってけない。


唯一の頼りも今じゃ


頼りなし。


がっくし。(笑)



お疲れ------------



めっちゃ


暗い日記ですけど。


ま。


暇な人はどうぞーーー


正直私どうしたらいいのかわからんよね。


みんなどうしてるんやろ


どういう立場におればいいのか


とか


何をしてあげるべきなんやろ


何を言ってあげたらいいんやろ


この先私はどうしたらいいん


このままで大丈夫なん?


正直私の存在ってあんま関係ないんかな?


やからそんな考えこまんでいいんかな?


今回だってそう。


どうしたらいいんか


正直まったくわからんかった。


もしかして・・・ 


悪影響与えとるんかな?


とか


そんなことしか考えてないし


もう。


いっつもぼーーーっとしよったら


そればっかりが頭に浮かぶんよね


これからまた4年後


そのために私は何をしたらいいん


どうすることがあの人のためなん?


別に私は犠牲になろうがどうでもいいんよ


とりあえず


目標達成してもらいたい。


普通にしとけばいいんかな?


深く考えすぎ?


あーあー


私的には


もっともっと


やばい人になってもらいたいな


日本だけじゃなく


世界でもっともっと評価されるように


もっともっと素敵な人に


クレイジーな人に


なってもらいたいな。


そのためなら


どんなことでも私は犠牲になるよ


もっともっといろんなところに行って


いろんなところで刺激うけて


Bigな人になってください。


まだまだ日本人しか


愛媛の人しか知らないから


もっともっと世界で通用するライダーに


なってもらいたいです。


私の願望になってしまったけど…(笑)


まぁ最終的には彼が決めることだし


彼の好きなように


彼が一番いいように


してほしいです。


それではおやすみなさーい。

こんな時間にまさかの更新。


PC開けたら眠れなくなる病気だね。


さぁお風呂入る前にPCでも開けようか。


はい。その時点でアウト!だね。



今年の冬までに最低20万は

貯めようと思ってます。


今年の夏はバイトやな!


さぁ、探しましょう!


バイト・バイト・バイト


頭ん中



やばいな。



知っとった?


あたしもうすぐ誕生日よ!



主張しとくわ!



別に誕生日メールとかいらんで。(笑)


絶対返さん自信あるから。(笑)


昨日は昨日で佐藤からいきなり

電話かかってきて


ねぇ髪の色何色にしよ


とかわけわからんこと言うし。


わたしは黒髪にしたいわ



アメリカ行くなら


やっぱりアジアンビューティーで


攻めるしかないやろ。



写真なんかのせよか?



Hmanのブログ


twiggy


まじ可愛い




Hmanのブログ-??.jpg


それじゃー


ぐっない