コレからの美容室 美容師とは、、、 | 奈良県 香芝市 美容院 daisy 奥田のブログ(香芝市 美容院ジャパン)

奈良県 香芝市 美容院 daisy 奥田のブログ(香芝市 美容院ジャパン)

奈良県香芝市逢坂 ヘアサロン daisy (美容院 デイジー)
住所:奈良県香芝市逢坂8丁目229-1 電話:(ヘア)0745-71-5810(ネイル・アイラッシュ)0745-71-5811

こんばんは
daisy奥田です

コロナが始まって3カ月ですかね、、
すごく世の中が変わり皆さまの価値観
世界的な価値観が変わりました。

そんな
中で美容室、、、美容師のあり方って、、
とふと考える事があります。

僕たちの仕事は美容業でもあり
サービス業でもあり接客業ともいわれる
仕事で、、、
とにかく美を通してお客様のご満足に
徹するという仕事☆

それが喜びでもあり
そして生きがいである☆

本気で思ってます。


コレから僕らの考える事ていうのは
もっと綺麗より根本の
安全や健康を守る
そしてそこから美をご提供する事
コレが使命なんじゃないかと
思います。

美容室で健康?
美容師が健康のサポート?

て思いますよね
でも健康でないと何もかも
楽しくないし
余裕もない
そんな毎日嫌で仕方がない

だからこそ
健康をご提案する!!
すなわち楽しい毎日!
そして綺麗な髪やお肌!
だからこそ更に毎日が輝く!

と思ってます

僕なんて
ちっぽけな人が人様の健康を
なんて

でも
本気でそう願ってますし
そうあってほしい

今奇跡的にも
出会い美容師としてお付き合い
させてもらえてる
全ての皆様の健康と美を
サポートさせてください!!


という
お話


ありがとうございました。