レッサーパンダが見たくて
ひっさびさ動物園へ (⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠).。o○


入口もリニューアルしてて(驚)
本当いつぶりだろう?〜〜




(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠きゃっ♡)⁠ ⁠~⁠♪ 


可愛いすぎる〜♡♡♡





♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡








(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)♪



ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐.。o○



(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠).。o○




キリンの小夏ちゃん♪

なかなかお部屋へ戻ろうとせず

飼育員さんとまるでコント〜(笑)
なかなか面白い絡みでしたよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


猫ちゃんオンリーの毎日なので

たまには浮気? (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)⁠~(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

動物園も良いですね〜♡





あとこちらのお出かけは

JR三角線 【網田駅】

木造駅舎を活用した
カフェがあると言う事でー☆彡



シブーイこちらに乗りまして ⊙⁠﹏⁠⊙!



網田レトロ館






ランチに行ってきました♪



A列車の立ち寄り駅なので、

パタパタ旗振りして歓迎〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



車じゃなくわざわざのコースって‥

ちょっと面倒だったり‥
交通費もかかるけど‥

記憶にはズバッーーーと残るし!!!

やっぱ楽しい〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


真夏がくるまでに、またやってミヨ♪





ん?…

くーちゃんは元気でいます
4月で8歳〜〜  (⁠☉⁠。⁠☉⁠早っ)⁠!

また次回登場で〜♡♡♡

よろしくデ〜ス
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠).。o○