ニャンコ可愛い〜〜♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡😻💞

缶が欲しくて買っちゃいました♥


🌺自分用チョコ🌺 

特にドキドキする日でもなくなったけど💦
(😅💔😅)


店頭に
ズラリ並んだ沢山のチョコ❗

見るだけでもワクワクしますね〜
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/!!





こちらのお方も

止まらないワクワクで🤣💨


何かしら荷物が届くと

イチバンノリ (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~!



やっぱり⊙⁠﹏⁠⊙



こーなりますよね (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


楽しそーなのは嬉しいけど😻💯


なかなか捨てれない段ボール😮‍💨😮‍💨


部屋の片隅に
去年末の残1‥(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠


ちょっとでも触ろーものなら💦
本当にこんな顔して😾↑(怒!)

すっごいダッシュで走ってきます💨💨

で、
ママの負け😓🎌



今回のは

静〜かに🤫
見てない隙にササッと!!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠成功)⁠/

捨てれたので良かったデース🎉






最近機種変したから📱

こんな風に撮れて♡♡♡


チュッみた〜い (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



オチリ?ハート?😍 (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

くーちゃんで遊んじゃってるママでーす🤭



これから暖かな春.。o○
嬉しいけど🌸

お布団に丸まる姿が見れなくので

ちょっと寂しいですね🥺💧



花粉症との戦いだわぁ〜〜
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)💧💧

ガンバラなければ😤!😤!💨