お昼はまだまだ暑いですが…


朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね.。o○



寝る時のクーラー!!




押入れ入ったり、洗面所にいたり……



クーラーの部屋から逃げてます(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

やっぱ夜中は寒いんだよねー

暑がりママでゴメンーー(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)!





先日汗全開で見学した(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

【藤崎八旛宮例大祭 2023】

✿9/17 神幸行列✿

お花でオシャレして
ナンと可愛い〜〜んでしょ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡♪




飾り馬さん 素敵だね〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠.。o○




EXILE卒業したUSA☆彡



ハッピ姿もなかなかGood\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


久々じっくり見ました〜
やっぱ祭りは良いですね♪


熊本を愛する者として!!

この祭りは、血が騒ぎます〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




逆に
鎮静させてくれるは “海”.。o○


島原へ日帰り♪





癒されるわぁ〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠).。o○




こちらもまた海〜〜

少し前ですが、8月天草へのお出かけ♪


【十三仏公園】









この時は一泊旅…

数ヶ月前の湯島(ネコ島)帰り、

えびと港で出会った子猫
『えびちゃんへ会いに行く!』も

予定に入れてました☆彡



が、
えびと港待合所 開いてないーー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ泣⁠)!


グルリ中を見るも、ネコの姿なし……


翌朝チェックアウト後に行ってみると、、、


『湯島行きですか?』
と、
中にいたおじちゃまが聞いてきたので、


『ここに子猫いましたよね?』
と、数ヶ月前のいきさつを話しました


『あぁ〜〜あのネコね』


事情を知ってた方だったので、
話はスンナリ.。o○



で!
╰⁠(⁠^⁠3⁠^ニャンと⁠)⁠╯!!!


大感激!本当に嬉しかった〜〜♡♡♡

湯島に引き取りてがあったらしく

えびちゃん♪
お引っ越ししてました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


『家ですか?外ですか?』と聞くと
更に嬉しい〜〜!

✿お家の子✿


状況により旅の気分が左右される…と
覚悟して行きましたが、



本当に本当に良かったぁ〜〜って

超笑顔になれたワタシです
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡〜♡〜♡



えびと港に捨てられ、
辿り着いた待合所……

締め切られる夜の暑さには
耐えれなかった…と思うし、、、


外に出れば駐車場

ヨチヨチの子猫に安全はない…

ウチではくーちゃんがいて飼えない…

出会ってから
ずっとずっと気になってました。。。





来月辺り、
湯島(ネコ島)行こっかなと計画中.。o○


えびちゃんに会えたら
メッチャ嬉しいなぁ〜〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

☆彡(=^・^=)☆彡(=^・^=)☆彡(=^・^=)☆彡