今週も南房へ


今回は、ヒデさんご夫婦とシュンさんに同行させてもらいました



スタートはここから






幸先良く1投目から




ですが、その後はポツ~リ程度で続きません


こんなのも



釣果が良く無いため、皆で移動を考えます。


最後の1投でサーファーさんの切れ目が出来たのでフルスイング。

糸ふけ後、すぐに良いアタリが入り…
慎重に巻き上げ、これで気分良く移動。




ここでは6つ


次はここへ


先に、根が入っているので穏やかです


ここもポツリ程度ですが良いアタリもあり






ここでは5つ

潮位が低くなりアタリ減ったので
ここから先は単独で移動する事に


ド干潮ですが、ここへ







先週よりはマシだけど、海中にはまだ海藻とゴミが残っています


それでもなんとか居る様で




これで期待してしまい、粘るも反応薄いです…


それでも、不意に竿ひったくりのアタリ!






ここは5つ


暑さで、ここまでにしました。





最後の場所は数は僅かでしたが、上げた魚は温かくてアタリは強烈でした。

また行ってみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良型は、お刺身で頂きました