前日まで結構な雨でしたが、

海況はどうなんでしょうか?


今日、確かめに南房へ行ってきました。



スタートの浜




明るくなって来ると、
濃霧で周りが見えません(笑)



そんな中、今日一番のアタリ




上げた魚は冷たかったです

ここは、7つで移動



次の浜へ




根とサーファーさんを避けるため
だいぶ歩いて、この辺から




全然反応が無し

ここでは、1つだけで移動



気になるここ、
そろそろ良い時期だろうと。

しかし浜に着いてみたら、爆風でした!






爆風で帽子は飛ぶし、砂は飛んで来るし、
自分釣るし…
やっと餌付けた仕掛けが真横になびく程。

海の中は海藻だらけでまともに引けない状態でしたが、それでも掛かったフグ🐡は温かくて高活性でした。
海が落ち着けば釣れそうです。

2投して、気が済んだので納竿。


この爆風ならどこも厳しいかと思い
早上がりとしました。




なかなか厳しかったです😢

また頑張ります


帰宅後、捌くと胃袋から小魚が。
シラスですかね?