梅雨入りしましたが、昨日は貴重な晴れなので、また南房へ行ってきました。


前日の豪雨で、どこも厳しいかな…



やはり甘くなかった…どこも海藻とゴミ、

濁りも酷くて厳しかったです😢




1ヶ所目


ここでは海藻とゴミの中から

やっと探って、2つ







水温、下がりましたね
魚が冷たいです



2ヵ所目へ

ここはゴミで釣りになりません






3ヵ所目

期待のここは、サーファーさんが沢山
しかも濁り結構あるし、ド干潮。

さて、どうするか…




色々と試して、何とか6つ
それでもアタリが無くなり移動



朝一に入った場所に戻り、
数投するもデカ塵で高切れ😵

スプールを替えて粘り
3つ追加し、終了としました。






ダメダメな日でした


今日は、どこに行っても釣り人に会わず
貸し切りの日でした😅

また頑張ります❗



一夜干しで仕込みました