マイナーなのが好き(;^_^A | 牧村尋也のマイナーフリーク

牧村尋也のマイナーフリーク

日常の色々なことを書いています…
最近、マイナーフリークな面が出せてないかも(^^;)
バイクについてのエッセイ的な文章も書いています(^^ゞ
よろしければ『Rider's』のタグの記事と『Rider's 遅れてきたバイク乗りが見る世界』をご覧くださいなっと(>_<)ゞ

はい、皆さんこんばんは(^^)
ども、牧村です(^^ゞ
10月も始まりまして、朝晩はすっかり冷えるようになってきましたね(>_<)
なので、布団から出にくいです(;^_^A
でも、寝てる訳にもいかないので、外に出てみると……
おお、雨が上がってますね(^^)
ちょっと空気は冷たいですが、せっかくだから
今日もツー勤グといきましょう(^^ゞ
空がどんよりしてたのと、路面がまだ濡れてそうだったので、本日もPCX(;^_^A
シェルパだと路面の水を全部ワタシに向けてかきあげてくれちゃうので(>_<)
家の近所にオレンジのキレイな秋桜が咲いてました(⌒‐⌒)
良い色ですね(⌒‐⌒)
でも、同じオレンジでもお日様の方はちょっと元気がありません( -。-) =3
水鏡に写るバイクの輪郭もちょっと薄めですよね(;^_^A
はぁ……秋の長雨よりも、PCXと同じ真っ青な秋晴れの空が待ち遠しいですね~(>_<)

さて、そんな火曜日ですが……なんかネタはあるかな? とまたまた寄り道(;^_^A

いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
FW SD GUNDAM NEOからRX-78-6!
ガンダム6号機、ガンダム『マドロック』!

いやぁ~、マニアックですね~(>_<)
ゲームの『ジオニックフロント』に登場する『闇夜のフェンリル隊』の宿敵!
小説版『ジオニックフロント』でも描かれていますが、マイナーなガンダムです(*≧∀≦*)
いやはや、青、白、黄色のカラーリングがカッコいいです(*≧∀≦*)
背面は両肩のキャノンが迫力ですね~(///∇///)
初期に作成されたガンダムの中でも砲撃に特化した機体という設定が渋い(^^)
メジャーなガンダムよりも、こういうサイドストーリー的なものや機体が好きなマイナーフリークとしては買わずにはいられない、痛いところをついたフィギュアでした(^^ゞ


まぁ、今日の相棒は『どメジャー』なPCXでしたが、基本的にワタシはマイナー嗜好のオッサンです!(>_<)


我が最愛のスーパーシェルパよ、ツーリング行きてぇなぁ~( -。-) =3


…明日も頑張っていきましょう!(>_<)



バイクに触れて、バイクを通して感じたこと思ったことを言葉にしたエッセー的な文章
 
 ↑こちらをクリック↑

ちょっと変な大人、
カブさんの日常を切り取った物語。


↑こちらをクリック↑