☆嬉しい頂き物&パート3*土日話(百香里さんからのプレゼント&近況話)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます🙏

深夜は、
いきなりの土砂降りで、
札幌は、
バケツをひっくり返した様な🪣
雨が降ったりしてです☔️

土日が、
終わって、
昨日から、
月曜日が、
始まりましたが⏰

今週の1週間の平日スタートの、
天気はです☔️
月曜日も、
あまり、
天気は、
良く無かったから、
雨から、
始まっての処で居りますが💦

1つ前投稿にて😃
7月に入り、
更新させて頂いてから、
本日迄は、
相変わらず、
この原❗️
毎日、
超多忙なのは、
変わらんけどさ😅

まぁまぁ、
コンスタント。に、
致す事を、
こなしてです‼️

今の処は、
特別、
事件も起きずに🙇‍♂️
居ります次第です(笑)

それでさ、
今週は、
ワクワク。してる事が、
有るわよ。

ふふん💖

それは、
今度の、
日曜日。が、
待ち遠しいんだぁ〜

その理由は、
長期読者様なら、
必ず御存知の、
毎年だけど、
7月11日の件‼️
判るしょ(笑)

ルン💗

まい。が、
1番初めに、
このリニューアルして、
数年前に致したブログじゃ無くてです。
アメブロ開設時と共に致した、
ブログ時には、
赤ちゃんだった人の事の話だよ👶

その御方は、
SNSでは、
ペペロイ。と😃
呼んでます、
下の息子の優希ですが、

彼がです❗️
19歳に、
成るから🎉
とても、
おっかさん。としてはです🙏

優希の誕生日、
自分の誕生日以上に、
楽しみなのよ。

もう、
19年⏰
早いですわよ。

それだけ、
私が、
今年で、
50歳だもん…
オババ。に、
成ってですが、

さてっと、
定番ながらに、
本題に、
参ります前の、
雑談話をしてますけど、

ふふふん💗

それでさ、
ブログ。を、
1つ前投稿から、
致して無い間の話を、
ちょっぴり🤏
話すわよ。

全部話したら、
語り切れないけど😅

ルルン💖

7月3日(土)&4日(日)の、
土日の話をするわね👏

先週の、
週末や日曜は、
深夜は、
忙しくしてたけど、
昼間は、
まとも。に、

「寝れば💤
良いかな。」とも、
思いましたが、

時間が、
取れたから、

それこそ、
18歳の間にです(笑)
優希が、
川釣りに🎣
行くと成り、
御同行(笑)
致しましたが💨

ヤマメ。を、
釣ってくれたから、

原始焼き。にして、
焼肉もして、
原家のガーデンにて😃
和気藹々。して、
土曜日は、
晩ご飯。を、
食べたわよ。


それに、
次の日は、
本当に、
本当に、
久々に、
参りましたが🚗💨

ここ↓



この話も、
長期読者様なら、
知らない方は、
居ませんわね🍜

まい。が、
1番美味しい。と、
個人的に、
思ってます、
ラーメン屋さんですが、

過去に、
ブログもしたわよ↓

札幌から、
小1時間強の⏰🚗
千歳市に有ります🗾
ラーメン一騎さんですが、


コロナ禍に❌
成ってから、
マジに😰
数年、
千歳市には、
スケジュールが、
沢山有って、
参ってましたが、

一騎さんには、
参って無かったけど、
誘われて、
参りましたが、

背脂が、
いっぱい。入ってる、
ちゃっちゃ醤油。が、
私は、
大好きで❤️
特に、
今の季節じゃ無くてです。

真冬の寒い日に、
食べるのが🥢
最高だけど、


昼食して来たの〜


まい。にしたら、
長距離出掛けるのも、
色々過去に、
話して来たから、
読者様は、
御存知でしょうが、

だから、
千歳は、
札幌から参るには、
大股一歩程度の🚶‍♂️
運転距離だったけど、

だって、
金曜日には、
300キロ程の距離、
出掛けて来たけど😅


「美味しかったぁ〜」と🙆‍♀️
お腹満喫したり🤗


千歳からのです、
地理を🗾
御判りの読者様は、
御理解頂けるでしょうが、

だから、
食事後は、
真っ直ぐ、
札幌に帰らないで、

千歳から、
支笏湖線に参り🚗
恵庭岳入って、
渓谷も、
見てさ😃

最近は、
結構、
山歩きをしたりしてるわよ🚶‍♂️

ですから、
車を停めて、
歩きで、
絶景満喫したりもしましたの〜

読者様にも、
この原が、
感じた物は、
共有して頂きたいから、
動画を、
御披露致しますわね↓




綺麗でしょ🌟


それから、
1つ前投稿にて、
お見舞いの、
メッセージ。を、
沢山頂きましたが✉️

私の足の怪我ですが😭

⚠️御話が、
判らない方は、
キチンと、
1つ前投稿を、
御理解下さい。

その前の怪我事件をした話もした、
爪も、
完治して無いのに😭
まだまだ、
深い、
刺し傷で、
マジに、
ヤババ。な次第です。

だけど、
少しずつ、
傷口も、
塞がって参りましたわよ。

さてさて、
前置き話をしてたら、
メチャクチャ時間経ってます⚠️

そろそろ、
本題、
話すね。の、
原まいでございます🎀

それだから、
今日の、
本題。を、
御話させて頂きたいのですが、

1つ前&2つ前の、
先日のブログから、
パート1と2話はしたけど、
今、
コロナウィルスの影響にて、

遠方の皆様の所には、
互いに、
お会いしたく、
行きたくても✈️🚗⛴
行けないから、

こちらにも、
簡単に、
ご招待も、
出来ないからさ😓

毎年、
札幌に、
いらして頂いたり、

この原も、
愛車で、
函館と、
大間間だけは、
フェリーだけど⛴

運転して、
仙台や東京や、
長野は、
前置き投稿でも、
言ったけど😰
散歩程度で、

愛知や、
三重やら、
もっと🚗
遠くに、
行ったり、
東京行ったりしてたけど🙆‍♂️

😭😭

それ出来ないから、
皆様が、
気を使って下さり、
私も、
お送りしてますが、

色々な御品を、
お送り頂きでです🙏
昨日も、
遠方から、
荷物が、
届きましたが、

昨日の話は、
又、
機会作り、
話したいのですが🙇‍♂️

又、
御披露したい品が、
有るから💖
アップしますわね。


だから、
この御話‼️

御披露が、
かなり遅く成ってしまったのですが😓
今度は、
愛媛からの🗾


お届け物でしたが🍊


愛媛と、
言えば、
みかん。だもん🍊

ご丁寧に、
お荷物が、
届く前に、
お手紙迄、
頂きましたが、

その方は、
札幌にも、
数回、
いらして下さいましてです。

このお方↓



有る場所では、
大有名人ですから、
御存知の方も、
いらっしゃる。でしょうが、

御夫婦でも、
いらして、
旦那様にも、
お会いし、

彼女は、
この原の、
ちょっと先の、
人生を、
歩かれてます方だから、

夫婦の形も、
とても、
見習いたい方でです。

先程、
「御存知の方は、
有名人だから。」と、
申しましたが、

彼女は、
ラジオでの、
パーソナリティ。としても、
御活躍も、
有名で、
愛媛では、
いらっしゃいますが📻

この、
アメブロでも、
ブログを、
書かれてますし、


まい。の、
自己紹介掲載欄に、
試験的に、
掲載してます、
Instagram。でも、
御活躍だし、

原まいの、
実際のお会いをした方のみに、
公開してますから、
非公開のFacebook。でも、
友人の、
百香里さんから😃
お送り頂いた品ですが、


御配慮を、
頂戴した時が、
有りましたから、
美味しかった品をです。

御話続けさせて、
頂きますわね😃


だから、
プレゼントの中見わぁ〜

今迄には、
飲んだ事の無い、
本場の、
ミカンジュース🍹
頂きましたの〜



とても、
オレンジジュースって🍊
毎日飲んでると、
言っても、
過言じゃ無いんだけど、

全く違う、
本場の味にです。

ブログって、
この原にしたら、
いつも、
思うんだけど、

味とか、
香とか、
温かさ等を、
実感不可なのが❌
伝えられないのが、
文章のみで、
残念なのですが、

私の、
画像にて、
伝わって頂きたいのですが、
味も、
勿論ですが、

私に、
お送り下さいます、
気持ちも、
嬉しいしで、
美味しかったぁ〜



ふふふふん💗
ルルルン💖



パート1と2と、
今回、
パート3として、
頂き物の話をしましたが、

「物をくれるから、
良い人。」とかでは、
無いわよ。

いつも、
私に、
エールを、
下さいます事がです🙏

皆様、
ネットや、
テレビ等に、
出演したから。の、
御縁から、
知り合い。に、
成りました方が、

このブログに、
書かせて頂きます方々は、
多いですが😃

今の時代は、
残念ですが😭
ネット使い、
悲しい話や、
悪い話も、
有ります❌

たまに、
私のSNSにも、
良識の無い、
同じ人として、
良心を問いたい😭

とても、
可哀想な人が、
声を掛けて来たりしますが、

しかし、
それは一部で、
私が、
携わる方々はです🙌

本当に、
素晴らしい方々ばかりです🙏





今も、
ブログを書きながら、
皆々様から、
頂戴して来ました、
お手紙を、
読み直してます👀



四国には、
行った事無いから🤗
絶対、
私も、
百香里さんの住む場所に🏠
コロナ。が、
安心出来る様に、
成ったら、
行こうっと💨

きゃー‼️

毎回、
叫ぶよね(笑)
ブログの最後にさぁ〜

だって、
外は、
明るく成ってるし、
雨も、
初めには、
土砂降り話もしたけど😅

すっかり、
上がって、
昼間の天気は、
判らんけど、
晴れ出して来てさ。

超‼️
時間経ってるんだもん。

だから、
今日も、
無事故で🙆‍♀️
必ず、
色々有っても、
「良かった。」と、
思える日にしたいです。

次の更新は、
又、
気まぐれですが🙇‍♂️
御話が、
出来ます時に、
致します。

自己紹介掲載欄にございます。
Instagram&Twitterにても、
御縁を、
繋がせて頂きたいです。




長々💖
本日も、
御話お付き合い、
有難うございます。