☆金剛園*焼肉ランチ(苫小牧市)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます。

11月に、
入った。と、
思っては📅
居たけど、

もう、
今月も、
10日も😅
過ぎてと、

とても、
年末に向けて、
目まぐるしく、
この原には、

時間が⏰
過ぎて参ります‼️
処で😓
ございますが、

本日もさぁ〜

少し、
ブログに、
費やせます💕
時間が、
御話が、
出来たから、

僭越ながら、
御話させて、
頂きたいの🙇‍♂️

しかし、
お話変わるけど、
まい。住む🏡
札幌‼️

最近毎回、
寒い寒い。と、
更新の度に、
吠えますが(笑)

マジに、
寒くて、
たまらないよ。

やはり、
45歳を、
過ぎた辺りから、
感じて来たけど💦

歳のせいかな?
寒さが、
身にしみるの。と、
思いながらの、
47歳‼️
(笑)

でも、
相変わらず、
定番スタイルの、
薄着の、
通年‼️
真夏スタイルは、
辞めない✌️

原の、
おっかさんの、
ファッションを、
通してるけど、

ふふん💕

先ずは、
本題にぃ〜
いつも、
前置き(笑)
長く成るから、
語るよ。

ルン💕

でね、
今日も、
暦の上では、
日曜で、
大体、
お休みの方が、
多いでしょうが、

家事や、
子育てわぁ〜
労働基準法も、
ございませんし(笑)

色々、
御多忙な、
スケジュールを、
こなしてるので、
頑張ろう。っと。の🙆‍♀️

原まいでございます🙇‍♂️

でさ、
この頃のブログは、
この話ばかりですが(笑)

どんどん、
御話が、
遅く⏰
御報告‼️
成っちゃって💦
来てますが、

この話‼️
10月27日と🙆‍♀️
申しますとですわよ。

もうもう、
何回も、
話してるから、
判らない方は、
いらっしゃらない😅
でしょうが😍

⚠️ 御話が、
      判らない方は、
      このブログ以下の、
      投稿を、
      遡り、
      眼を通して下さい。

この原の、
47歳の🎊
誕生日だったしょ。

だからさ、
誕生日プレゼント🎁
話を、
ブログを、
かなり🙆‍♀️
したりもしたけどさ。

このブログでは、
誕生日の、
お祝いの、
お食事の、
話をしたい。と、
思うの。

実は、
誕生日の、
お食事祝いは、
5日間位😭
前夜祭だの、
なんだのと、

盛大に、
こじんまり。と、
致して、
頂きましたが、

その中でも、
誕生日当日の、
お祝いランチ話を🥂
するよ。

それだからね、
誕生日の、
当日わぁ〜

地方に出る🚗
スケジュールで、
あまり☔️
天気が、
良く無かったんだけど、


移動の中で、
誕生日会を、
開いて下さってで、


札幌から、
小1時間半程の、
苫小牧市で、
お昼を⏰
向かえ、

ここの、
お店は、
何度か、
参ってて、
まい🙆‍♀️
オススメで、
大好きな💕
お店だけど、

ふふふん💓

苫小牧市の焼肉、
金剛園さん。に、
行って🚗

楽しい、
誕生日会して🎂
頂いたよ。


だからさぁ〜
47歳、
初ランチ‼️
と、


メチャメチャ(笑)
食べたよ🙆‍♀️


本当に、
食べ過ぎだったけど(笑)

ご飯は、
焼肉に、
ピッタリの、
わかめスープが、
あっさりしてて、
美味しかったし、

白米のおかわり🍚
自由だったから、
3杯程(笑)
いっぱい🍖
食べたけど、



焼き場所も、
炭焼きで、
とても、
とても、
程良く、
肉に、
火が通り🔥

美味しかったぁ〜


でねぇ〜
まい。ね🥩
お肉は、
北海道では、
焼肉と言えば、
当たり前に、
出て来る品だけどさ。

ジンギスカン。
ラム肉🥩
大好物だから、

生ラムに、
マトン等の肉を、
メインに、
食べたよ。

しかし、
こうブログ書きながら、
感じてますが、
誕生日からも、
約3週間も、
経ったなぁ〜

本当に、
時間経つのが、
早く感じる、
最近だよ💓


良しっと、
ブログも、
書いたし、

今日は、
超、
忙しく成るよ。

1日、
無事故で、
一生懸命、
生き切るよ💪

さて、
ここに、
いらして、
下さいました、
読者様と、

この原まい。の、
幸せを、
良い日曜日を、
祈るよ🤞