こんばんは。


少しあいた時間に更新。うさ魔です。


では本題。


最近マウスとマウスパッドを変えました。


サイドボタン付きだけど正直いらないっていうね・・・


でも感度かなり良くて驚いた!


前のはどれだけ悪かったんだって話だけどww


(ちなみに感度95→35)


でもなんやかんやでSRはちょっとやりやすくなったかも!


しかし・・・SGが致命的(´;ω;)


当てれるショットでハズしまくる・・・


クラン戦でそれしまくって激萎え(´・ω・`)


本当に迷惑掛けてすいません・・・。


大会もあるのにこれじゃ周りの人に迷惑掛けるだけで終わりそうで怖い


うん、だから明日からはFFAで萎えずに出没しまふ!


AIMをあげるんだーSGで勝つのだ!


そしてクラン戦でフラグトップをとるくらいになれるといいね!


目標があると頑張れるらしいから、頑張ります(`・ω・´)シャキーラ!




あとクランで今更ですが鬼ごっこが流行ってますww


なんかめっちゃ心臓に負担かかるけど楽しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぬりふさんはINコース走るの上手すぎて辛いけど・・・。


ちなみのうちの鬼ごっこでの正装はカボチャブレイカーです!!ww



Sky Walker

おわり。